2020/07/31

夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! 

サイゾーの電子コミックレーベル「ウーコミ!」は、電子書店のめちゃコミックにて、新作コミック『匂わせ女~マーキングし合う女たち~』を、7月31日より配信開始いたします。
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_1
(C)上田俊衣/ウーコミ!
 
先月、“ハイスペック”な夫・拓海と結婚したばかりの由美・30歳。
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_2
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_3
 
靴屋で働く自分を平凡と自認しているものの、
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_4
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_5
 
ここ最近、自分に対してやたらと“マーキング”を仕掛けてくる客の女性・かおりが気になっている。
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_6
 
ある日、夫の提案により姑と同居することになってしまい、モヤモヤを抱える由美。
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_7
 
それでもと夫の実家に越していくと、漏れ聞こえてきた会話から、夫が初婚ではないことを知ってしまう。
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_8
 
そして、隣の家から現れたのは……。
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_9
 
インスタ上で「子供の存在」「自分の幸せ」「夫からの愛情」を匂わせてくる“元妻”。愛と猜疑心が渦巻く、女たちのマーキングバトル開幕!
 
夫と別れたんじゃないの……? 元妻の「幸せアピール」「匂わせ行為」が異常すぎる! _img_10
(C)上田俊衣/ウーコミ!
 
▼続きの購入はコチラ 『匂わせ女~マーキングし合う女たち~
▼ウーコミ!サイトでの試し読みはコチラ